バスト98cmのJカップ最高の“おっぱい”を持つキャラクター!

男子は多分無条件で大好きだと思う「おっぱい」ですが、そのおっぱいにこだわりはありますか?
人の数だけおっぱいへのこだわりがあると思うんですが、それを表現して「こんなおっぱいが最高!」なんて説明するのは難しいですよね?

そこで今回は「ジャンプ史上最高のおっぱいを持つキャラクター」を調査・ランキングにしてみました。
男子が一番注目するおっぱいは誰のものだったのでしょうか?

ジャンプ史上最高の“おっぱい”を持つキャラクターランキング

ジャンプ史上最高の“おっぱい”を持つキャラクターランキング.jpg
「誰が『ONE PIECE』の好きな女ランキングやれっつった?」


1位 ナミ

2位 ニコ・ロビン

3位 ボア・ハンコック


1位は『ONE PIECE』の「ナミ」!

たった2年の月日で爆乳キャラになった『ONE PIECE』の「ナミ」が堂々の1位に輝きました。

初登場時は18歳でどちらかといえばスレンダーな美少女だった彼女、2年後に再会した時はバスト98cmのJカップ、ナイスバディお姉さんへ変貌していました。


成長期も終わった18~20歳の間に、一体何があったんでしょうか…本編で語られる事はあるんですかね?

ちなみに現在のデザインですと、顔より大きなおっぱいにも関わらずウエストが頭の直径以下のサイズしかない、ひょうたん体型になっております。


2位は『ONE PIECE』の「ニコ・ロビン」!

1位に続いてこちらも麦わらの一味である『ONE PIECE』の「ニコ・ロビン」が2位にランク・インしました。

実は現在30歳と「ナミ」とは別種の色気が漂うミステリアスな彼女のバストは100cmのJカップ、どこか落ち着きがある知的な雰囲気が人気のようです。


3位は『ONE PIECE』の「ボア・ハンコック」!

王下七武海の一人で「メロメロの実」の能力者、『ONE PIECE』の「ボア・ハンコック」が3位を獲得しました。
自分の美貌と能力に絶対の自信を持っている彼女のバストは111cmのJカップだそうで、上位2人よりも10cm以上大きい事になります。



いかがでしたか?


ってかこの上位3キャラマンガで完全に体型同じなんで、ランキング集計方法変えてやり直した方が良いと思うんですよね。

今回は「ジャンプ史上最高の“おっぱい”を持つキャラクターランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください!



(執筆・イラスト:Hikaru Sano)



調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年12月2日~2016年12月7日

gooランキング引用




この記事へのコメント